やほカナヘイハート
お久しぶりですカナヘイきらきら

年明けて2日から仕事で…
今日まで6勤でしたショックなうさぎショックなうさぎ
まじ、しんどかったガクリ
何回もupしよーと思いながら……
今に至りますあんぐりうさぎてへ
正月休み来年はもう少しとろうかな??
体力持ちませーん泣泣汗汗



道しるべgetしたよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
しかもさ
セブンのこのポスターの入れ方に
びっくりした!!
いつもなら長細いダンボールなのに
今回は、こんな感じでポスターが
入ってたカナヘイきらきら
開けたときニヤニヤしちゃったわLOVELOVE
初回盤Bを今日観たカナヘイきらきらカナヘイきらきら
泣きそうになったよぉ涙

舞祭組のハイタッチ会…
行けば良かったって後悔したガクリ
仕事だったから諦めたんだけど
B観てたらまじで
仕事休んででも行ってたわ354354
また舞祭組、キスマイで
ハイタッチ会とかイベントして
ほしいよぉ!!
舞祭組の想い、キスマイの想いが
詰まってたカナヘイハート
キスマイ7人揃ったときの
あのワチャワチャ感大好きだーハートハート
皆が安心してる感じがまた好きLOVE

キスマイ大好きハート





昨日ね、そのハイタッチ会で
夜中にキス友ちゃんと行きたい!
行きたい!でも行けんねーって
盛り上がって…
夕方、学童にちび迎えに行ったら
たまたま帰る途中だった
学童の先生兼キス友ちゃんに遭遇つながるうさぎ
会えんかなーって思ってた
矢先に会えた上げ上げ
ハイタッチ会の話で盛り上がりきらきら!!きらきら!!
二人して興奮しながら話してた!笑
しかもさ、大声で!!笑
興奮すると声がでかくなるってゆー!
こうやって会って話出来るんいいよねニコ
舞祭組に会えなくても
それだけで満足出来るもんカナヘイハート
本当は会いたかったけどね!






この間ねって2日前かな?笑
同じ県の人のみっくん担さんのブログ
発見してすぐ打ち解けて
勢いに任せて連絡先交換して
同じ市で
ちびの小学校どこーって話になって
小学校言うと
まさかまさかの
同じ小学校でしたえ゛!
ご近所すぎてまじで焦った!!笑
こんなことあるんだねってなっ・・・なんと!!!!!!!
二人でびっくりしたわすげ~
こんな偶然あるんですね♪
なので持ってないDVDを
今度貸して貰いますキラキラキラキラ






















どうしてもupしたいカウコンカナヘイハート
だいぶ遅いけどもてへ

ムチューの衣装すきーLOVELOVE
一番衣装が目立ってたよねにへハートハート
夏のライブを思い出すよねーキャッ☆ハート

可愛すぎる玉ちゃんはぁとはぁと
ウィンクに萌萌萌キュン上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

女の子並みにかわええカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


チャンカパーナの宮っちにヤられた心心心
宮っちの笑顔ほんま大好きにこ心心心

チャンカパーナの曲すきーハートハート
やっぱ宮っちの笑顔がいいわー(〃ω〃)
絶対笑顔なのが分かる!!

キスマイの次に興奮したのが
Sexy Zoneの菊地風磨くんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
いつも前髪下ろしてるのに
いつの間にやら
おデコ出しててヤられました萌萌萌ハートハートハート
デコ出しこれからもしてほしーー!
似合うし男前さが増すハートハートハート
色気がでてるーーーLOVE

Sexy Zoneの次に興奮したのは、松潤カナヘイハート
久々に松潤にキュンってしちゃいましたカナヘイきらきら
高校のときに松潤はまってたんよねきゃー
やっぱ色気が駄々もれだなカナヘイハート

でも、今大好きなのはキスマイハートハート

結論!

最後はやっぱりキスマイになるんですかえちゃんへ









今年もこんなあたしですが
仲良くしてくれると
助かりますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ笑←玉ちゃん風カナヘイハート
ちびぴよ&玉ぴよ&北ぴよで
お別れですとびだすうさぎ2







あ、あたし今年絶対長崎に行くーー!!
出来たら…出来たら3月までに。。。
無理かな?いや、無理じゃない!笑
旦那にも宣言したキャハハ
なんならちびと二人でもOKやけど。。。
それは無理やから呆れた顔で
OK貰ったから行くんだーーー!!!!!!






最後まで読んでくれて
THANK YOUじゃんカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら