やほカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

クリスマスですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちびから
クリスマスプレゼント
貰っちゃいましたカナヘイハート
しかもお手紙付きでカナヘイ花
感動するねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
あたしの為に準備してくれたのがカナヘイ花カナヘイ花






この間、
雑誌でキスマイが
サンタコスしてて
その雑誌欲しかったんだけど……
どっかにキスマイサンタがいるーと
思って
THANK YOUじゃんを
久々に出して来たカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ちょうど2年前なんだねえ゛!
それにびっくり!!
一番リピしたMVLOVELOVE
だからなのか
まだ1年前ぐらいだと思っちゃうてへぺろうさぎ

玉ちゃんサンタ…
まともなのがこれしかなくて汗
まぁ、可愛いからいいけどねにこ心心
しかも、皆、髪黒めなんだよねキラキラキラキラ
これがまた新鮮だよね♪
ガヤさん、また黒髪希望カナヘイハート
みっくんの短髪も希望カナヘイハート



一番お気に入りなのがこれハート
ちょっとブレたけど宮っちサンタカナヘイハートカナヘイハート
この笑顔がたまりませんキラキラキラキラキラキラ



キス友ちゃんから
貰った玉ちゃんサンタハート②ハート②ハート②
どれだけ興奮したかカナヘイハートカナヘイハート

男らしい玉森裕太にキュンLOVELOVELOVELOVE
この腕ねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ファンをどーする気ですか??笑笑笑


あたしにもサンタさん来んかな??笑




avexさんのスタブロ
更新されてましたねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
舞祭組の道しるべが
聴けるようになってて
テンションMAXにあげあげあげ

舞祭組の想いがつまってるなーって
短い中でも伝わってきたらぶ②音符音符
ちょっと泣きそうになりました。。。
あー、早く全部聴きたいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
























昨日、チョコレートケーキ作った上げ上げ上げ上げ
久々に作りましたカナヘイハートカナヘイハート
作れるものですね♪笑
たまには作ろうっととびだすうさぎ2

素敵なX'MASをカナヘイハートカナヘイハート