やほあひるあひるあひる



ライブDVD観たよーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
職場の忘年会終わって
お風呂入って23:00すぎから
洗濯物畳みながら観るつもりが…ショックなうさぎ
無理で!!笑笑


何故かって??


オープニングから泣きそうになって
それどころじゃなく
集中して夏を思い出しながら
観たから!!!笑

途中で止めるつもりが…
全部観たよね!!とびだすピスケ2
気づけば。。。
夜中の2時てへぺろうさぎ


もぉ!!たまらんねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


仕事中…
眠かったのは言うまでもなく。。
ちょいミスりそうになったのは
内緒ね!!笑笑


今も観ながらupカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








てかね!
ブルーレイの綺麗さすげーわ!!笑
やばめカナヘイハートカナヘイハート
早くブルーレイにしとくんだったって
後悔ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ブルーレイ盤
開けた瞬間このフォトカードに
まず興奮したわ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
腕ヤバめLOVELOVELOVE

玉ちゃんのフォトカード
入れようとしたら入らんくて。。
え?何で?って
思ったら左じゃなくて
右からだったわてへ
こんなあたしみたいな
間違いした人いますー???笑
あたしだけか!!笑



ちびが今日
お初DVDだったから
付けたらこんな感じで
電気消してペンライト
持って叫んでましたカナヘイハートカナヘイハート
ちなみにちびは、
見ての通りガヤさん担ね♪
興奮してたわー!!
叫びがね
『たいぴー
玉ちゃーん
宮っちーーーLOVELOVE
っててへぺろうさぎ
可愛すぎか!!
あたしが宮っち好きーって
言うようになって
ちびも宮っち好きに
なってくれましたカナヘイハートカナヘイハート

写真撮ったらたまたまガヤさんとなっ・・・なんと!ハートハート
来年のライブのシュミレーション中♪
ライブこんな感じかな?って
言いながらカナヘイハート

来年こそは一緒に参戦したいねLOVELOVE


さ、次はどれ観ようかなカナヘイハート
盛り沢山すぎて
どれみていいか分からんわカナヘイピスケ