やほカナヘイうさぎ

昨日23:00ぐらいから夜中の3:00まで
ずっと
濱キス
キスブサ
魁など
いっぱい堪能してたカナヘイハートカナヘイハート
観だすと止まらんくてあんぐりうさぎ
濱キスの最終回も良くてハートハート
男泣きするみっくんが
たまらずキュンってなった(///ω///)♪
泣いても男前とかどーいうこと?!笑



あと少しでライブDVD発売だねカナヘイハートカナヘイハート
てか!
フラゲ日…あたし観れないことに
今気づいた大泣きうさぎ大泣きうさぎ
朝から抜け出せない用事
ちびの懇談会
職場の忘年会があるわショックなうさぎショックなうさぎ
しかも休みが休みにならんやつね354354
いつ観れるかなー??えー
いやいや!
無理矢理どこかで観るし気合いピスケ気合いピスケ
夏を思い出したいし
初めて行ったライブだしハートハート

あー!
しかも給料日前苦笑笑笑←リアルなこというな!!笑
ま、そこは何とかなるわ!!なるんかい!!笑






キスブサの鎌倉の玉ちゃんが
たまらず好きで好きでカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
何回もリピハートハート

ブチャ玉萌萌萌萌萌萌

昔の玉ちゃんもいいけど
やっぱ今の玉ちゃんが好きLOVE
素の感じが満載な玉ちゃんが
いいんだよね♪
またこのチラッとみえる太めの眉も
好きなんですキャッ☆心心心





マイコといるとぉ~って
語尾を伸ばしがちな玉ちゃん
萌ポイントきゃーwハート☆wハート☆wハート☆


あたし、ポンコツ玉ちゃんも
好きだからまたポンコツを
キスブサにブッコンでねはぁとはぁと笑笑

ポンコツ玉ちゃんでも
癒されるから不思議!!笑笑




結論どんな玉ちゃんでも
好きなんだけどねてへぺろうさぎ









スタブロ更新カナヘイハートカナヘイハート
しかもInfoのとこもかわってるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ヤバすぎるねキャッ☆ハートハートハート
しかも
しかも
道しるべがオルゴールバージョンで
聴けるなんてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
リピしたしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
リピすると泣きそうになった涙
絶対いい曲なんだろうな!!!!
早く聴きたいカナヘイハートカナヘイハート
てか!
スタブロ読んでて
ライブDVD後4日!って
書いてて焦った!
把握してたつもりが
まだもう少し先だと
思ってたあんぐりうさぎ
相変わらずなあたしです!!笑
知らんわ!って感じですが
いつもこんな感じなんで
よろしくねやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら笑笑