やほカナヘイハート

寒い汗
寒い泣

急に冷え込みましたねぼー

外に出ると冷蔵庫の中に
いる感じになっちゃうあんぐりうさぎ

こんな時は…
カイロが必需品なのに…
案の定…
ぬくぬく当番ないよねー苦笑
あっても応募券?ないし涙
カード付いてるわけじゃないから
諦めるしかないなためいき
ちと高いしねー。。。あ、失礼。。





職場に社員の人が転勤して来てて
自己紹介シートがボードに
貼ってあって
『最近はまってることは?』に
『ここ1年で嵐にはまってます』って
書いててカナヘイハートカナヘイハート
即その話をしたよねキラキラ
何がきっかけでー?とか
あたしは、キスマイ好きなんですって
カミングアウトしてカナヘイうさぎ
キスマイ分からんって
言われてショックだった汗汗


いつもジャニーズの話、キスマイの話、自分から職場ではしないんだけど嬉しすぎて
カミングアウトしちゃったよね♪笑
職場でこんな話出来るとは思ってもみんかったな♪



で、キスマイ分からんって言うから
このan・anの写真見せて
どれが推しメンなん?って
なって即玉ちゃんって伝えましたカナヘイハートカナヘイハート
この子みたことあるって
言われたのがみっくんでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みっくんすげーって改めて思ったLOVE

7人とも色気がヤバイねハートハート


てか!やっとan・an
up出来たわー気合いピスケ
するする言いながら…笑
さらーっと行きますわーとびだすうさぎ2




大好きな大好きな宮玉LOVELOVE
一線越えててもオールOKだよあひる
前世は夫婦だったんかな??って
ぐらいイチャイチャな宮玉が
大好きなんだなカナヘイハート
空気感好きLOVE
嫉妬しそうな人は?の
質問で宮っちが玉ちゃんが
嫉妬してたら可愛いからってキャッ☆
ニヤニヤしたわラブ目
確かに可愛い(*//艸//)♡



横玉も好きなんですキラキラ
最近気づいたんだけど横尾さんが
玉ちゃんのこと裕太呼びが萌ポで好
弟感が出る玉ちゃんにキュンあひる
横尾さんの笑顔もたまらーーんハートハート

一番すきなのは
これカナヘイきらきら
これカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
大人の色気を感じますキャッ☆ハートハート
相変わらず顔小さいなーとびだすピスケ2









玉ちゃん表紙の女性自身うえうえ
絶対買おうって思っててハートハート
横顔が美しすぎてらぶ②キュン死


色気が駄々漏れです!!!!
かっこよすぎ(,,> <,,)♡