やほあひるあひる

久々になっちゃったえ゛!

ブログupしよーっと思いながら…
なんだかんだバタバタしてたら…
12月も半月過ぎちゃったびっくり

今年も終わるね汗
早いなーびっくり

近況はね、
あたしの周りにほんまに
キスマイファンの人がおらんくて
このブログ始めたのもあるのね!
やっとやっと同じ県で
しかも同じ市でキス友が出来たんお願い
ちびの学童の先生なんだけど
みっくん担で
学童で会うと必ずキスマイ話で
盛り上がってテンション上がってキラキラキラキラ
いつか連絡先聞きたいなーって思ってて
この間
勇気出してLINE交換しましたキラキラキラキラキラキラ
学童の先生だからどうかなーって
悩んだんだけど
キスマイの話を身近でしたいが
勝っちゃって連絡先聞きました心心

学校では、
学童の先生、保護者だけど
そんなに会うわけじゃないから
『これからは、キス友として宜しくね爆笑』ってキラキラキラキラ
嬉しいWハートWハート
勇気出して良かったよ♪

ちびに感謝ニヤリ
ちびが教えてくれんかったら
繋がることが出来なかったキラキラキラキラ
ちびともによろしくねウインク

近況は、こんな感じかな?
仕事でいっぱいいっぱいだから
キス事を暇を見つけては観てるラブ
最近の玉ちゃんの
美ジュの良さね(///ω///)♪
もぉ、ヤバい!!
可愛すぎるし、肌綺麗だし照れ
キスマイから抜け出せません!
抜け出すことはないけど!!笑

あ!
やっとやっとライブDVD予約完了ニヤリ
しかも全部まとめ買いが
出来ることを今回知った!笑
セブンネットで
予約してるんだけど
あれ?前からあった?って
思いながら。。
段ボール2つとかになってて笑い泣き
そんなお馬鹿なあたしびっくり

珍しくすぐ予約したのが舞祭組のCDラブ
昨日すぐしましたきらきら!!きらきら!!
絶対忘れると思って!

舞祭組おめでとうLOVELOVELOVE
やっとだね心心心心心心
待ってたよううう
嬉しいよト音記号ト音記号
もうさ心
もうさ心
夜中に知って
嬉しすぎて嬉しすぎて
嬉しすぎて
拍手しちゃったキラキラ






キス事は、濱キスずっと観てるニヤリ

濱キスの動物とキスする企画のが
ヤバくて
ヤバくて
ついつい撮っちゃった(///ω///)♪

ガヤさんカメラ目線だけど
メッチャ体張ってた!!
カエルが羨ましいよね汗汗

唇ヤバいね照れ照れ
カエル嫌いって言いながら
体張ってた玉ちゃんキョロキョロ
すごいわーー!!

これ、ヤバい!!
ヤバイラブ
カエルがまじで羨ましい!!!
だからかわって!!笑

北玉きらきら!!きらきら!!
可愛すぎて心心つい音符
このコンビも好きなんです照れ





この頃からキスマイに
はまっておきたかったびっくり
やるときは
やる男玉森がすごくてハート
何回も惚れました(//∇//)





久々過ぎて長くなっちゃったにゃ
またゆっくりまったりupしまーすきらきら!!きらきら!!

読んでくれてTHANK YOUじゃんにこ心