やほ♪

インフルエンザの予防接種受けに
行ったんだけど…痛かったガーン
ちびなんて…
心の準備がーーーって
あたしから離れん笑い泣き
心の準備とか言い訳やーん!
嘘泣きしてたわ!笑
ま、泣かずに我慢してくれました♪


12月始まりましたねなっ・・・なんと!!!
今年も終わるとか早いなーー汗汗
特に今年が早いなびっくり
12月、1月は…仕事忙しいから
引きこもり決定だな真顔
自由がほしいなぁ。。。

ま、玉ちゃんチャージして
ゆるーく頑張りますわ♪

an・anの写真撮ろうと思ったら…
旦那帰って来たから…お預けーーチーン
叫びたいのに。。。
ま、仕方ないな・・・・




なのでイケメンですねでラブ

この唇たまらんラブラブ
眉間のしわニヤリ
あたしも真剣な表情すると
眉間にしわがガーン
よく職場の人に言われる!!笑笑



顔小さいなーー。。
横に並びたくないなぁぼーぜん
まだまだ細い腕ラブ
やっぱこれぐらいが好きだなーラブ

優しい表情にキュンラブ
こんな表情で見つめられたら倒れるわおねがい

S玉ちゃんにキュン照れ
またこの髪型してくれんかな??

たれ目がたれ目がラブラブラブ
かわええわー心心心




これがたまらず大好物ですあげあげあげ
ただただ載せたいだけ(*//艸//)♡







黄色の物をみると
ついついニヤけちゃう照れ
自担あるあるおねがい
黄色って元気になる色だよねかお2
元々好きな色だから余計に癒されるニヤリ