an・an発売日ラブ
3連休明けで体が付いてこなくて笑い泣き
行きたくないが勝っちゃって…笑
皆さんのブログで
an・an発売日が今日だったことを
思い出し昼からの仕事は頑張れましたラブ
スーパーで本棚になくて
店員さんに聞いたよね!!笑
即getLOVELOVE
またupするー口笛







美咲ナンバーワンの藤北ラブ
このときからもう色気がすごいね照れ
一切観てなかったドラマびっくり
観ておくべきだったなぁ。。


玉ちゃんの美ジュラブ
肌綺麗やわきらきら!!きらきら!!きらきら!!
みっくんもガヤさんも全然変わらんね!!
今の方がいい男だな照れ
みっくんの表情にもキュンだわーハート②


ブレるー!!!
まともに撮れません笑い泣き
綺麗な肌あひる
触らせててへ

赤の衣装がいいねドキドキ
みんなかっこいいよぉ萌萌萌ハートハート


またライブで歌って欲しいな投げKISSうえうえ


ごくせん!!
メッチャ観てた照れ
懐かしかった!!

でも、何故か…このときの玉ちゃんには
はまらず。。
今はまるってゆーラブ
タイミングかしら?!




可愛すぎる玉ちゃんでお別れーニヤリ
可愛すぎるラブ

この玉ちゃんってどことなく
菊地風磨に似てる?!
ちびが菊地風磨みたいって!!