明日から仕事354354
3連休が終わる笑い泣き
連休はやくね?!笑

今日ね、ブルーレイレコーダーを
やっとgetしましたニヤリ
今日のベストアーティストに
間に合わそうと思って説明書と
にらめっこ滝汗
あたし、配線苦手で…
何とかDVD,ブルーレイが
観れるようになって録画機能押したら…
出来んくてガーン
もうさ、必死だよね!!!
何が悪いのー?!ってガーン
結果分からんくてスマホで
動画を録るはめに笑い泣き
キス友ちゃんが配線強いから言ってー
ってやり取りしながら結果出来ず。。
巻き込んでごめんねショボーン
結局旦那が帰って来てから数分で
録画出来るようになりましたポーン
そんなことある?!笑
配線嫌いなんです。。。

何とかなって良かったよ笑い泣き
自分でするもんじゃないなと
改めて実感したわ!!笑






そんなことはおいといてーー

玉ちゃん捕獲ラブ
美ジュ良すぎやわーラブラブ
でも、前髪が長いよぉショボーン

前髪長くても男前ラブ


たまりませーーん上げ上げ上げ上げ
久々にTHANK YOUじゃん
聴けてテンション上がった好
一番リピしたMVかも照れ

涙袋がまたたまらんやーつニヤリLOVELOVELOVE
女の子並みに可愛いラブ


横尾さんの美ジュにキュンにこ心
耳かけ好きーーラブ

宮っちにもキュンラブ
途中のウィンクにもヤられましたハートハート

これ、いい表情ウインク
投げキスしてた宮っちみてライブが
蘇ってきたよーーLOVELOVE


最後のワチャワチャにヤられたー♪♪
誰がみっくん抱きついてるんか
思ったら宮っちやーんラブ

いい表情してるねハート②ハート②

ローラースケートでTHANK YOUじゃん
テレビでみれるん貴重でした照れ