昨日から3連休中です上げ上げ上げ上げ
なのでこんな時間にupてへぺろ



濱キス堪能中にこ
男玉森がたまらず好きチュー










ちょっと!!
色んな情報解禁に
付いていけなーい(´✪ω✪`)♡
けど、嬉しいラブ


キスマイナガサキのエクスプレス2が
12/21からですってなっ・・・なんと!!!!!
もう!行きたいんですけどえーん
誰かあたしを長崎に連れて行ってー!!笑
ドラえもんほしいわ!!笑




ダイジェストムービーラブラブラブ
来たーーーー(ノ*>∀<)ノ♡
やばいやばい上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

玉ちゃんの美ジュの良さきらきら!!きらきら!!
横顔がたまりませーーーーん♡(´,,•ω•,,`)キュン

ガシガシ踊る玉森裕太ラブラブ


みっくんかっこいいLOVELOVE
狩ってますね(//∇//)Wハート
その横で見切れてる玉ちゃんにも
キュンラブ
男やわハートハート
やばいラブ
やばい(*ฅωฅ*)
やばいチュー
やばい( //Д//).:*LOVELOVE

ガヤさんの美ジュもやばいラブ

みっくん心心心心
腕やばくない?!
筋肉すごい!!!

ブルーレイなのもあってか画質綺麗やわラブラブ

オス感がたまりませーーーんデレデレ


玉ちゃんのシッポラブラブラブラブ
でかい(´✪ω✪`)♡
色気が駄々漏れ(*´﹃`*)wハート☆














日付変わっちゃったけど11/28は
ちびの誕生日でしたキラキラキラキラ

誕生日おめでとうきらきら!!きらきら!!
これからも一緒にキスマイを
応援しようねキャッ☆




イルミネーション見に行って来たよキラキラキラキラ