ぬくぬく当番照れ
きましたねハートハート
近くのドラッグストア行ったら
ぬくぬく当番なかったしびっくり
探さねばー!!!!










ぶたうさぎ見てたら
『イケメンですね』
観たくなってさっきまで観てたラブ
3日間ぐらい1話を
何回リピしたことか照れ
初々しくて好きLOVELOVE

廉さん(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

横顔いいちゅー

白の衣装がまた王子さま上げ上げ上げ上げ上げ上げ

これとかまじでやばいハート
怒ってる玉ちゃんにキュンデレデレ
貴重だよね♪

色気半端なーい(♡ºัºั♡)

3人ともいい表情お願い

裸シーン(´✪ω✪`)キラーン
まだそんなに筋肉ついてない頃の
玉ちゃんにキュン照れ
あたし、これぐらいの感じが
好きだったりするキラキラキラキラ

結論ウシシ
筋肉あっても玉ちゃんなら
オールOKですキャッ☆ハートハート

5年前の玉ちゃんの方が
大人っぽいよねあひる
今のほうが幼くみえるきらきら!!
いや、今は幼稚園児だな!!!笑

こんな目で睨まれたーいヾ(*´∀`*)ノLOVELOVE

『イケメンですね』観てなかったら
キスマイのこと
知ることなかったんだなーって
思うよねーてへぺろ

初々しい玉ちゃんにまたまた
ヤられてもっと好きになっちゃった照れ

さ、また続き観まーすウインクきらきらきらきら








またドラマ出て欲しいなー!!!!!!!!