SPOT解禁ラブ

やばいねおねがい
やばいね照れ
いてもたってもいられずup照れ照れ照れ
玉ちゃんから始まるから余計にキュン照れ
しかもムチューから始まるラブ
たまりませーーん(;//Д//)'`ァ'`ァ
ファンを殺す気かしら?笑

ガヤさんのウィンクLOVELOVE
色気が駄々漏れやーんLOVE

あたし、玉ちゃんのも興奮したんだけど
横尾さんにも興奮した!!!
横尾さんのこれ!!これ!落ち着いて!笑

バクステ
一切見えずで
モニター、ガン見してて
横尾さんの前髪上げてるのを
キス友ちゃんとキャーって言ったのを
今でも鮮明に覚えてるラブ
やっぱいい!!

これ、3人とも男前やし
色気駄々漏れですラブラブ
早くDVDで堪能したいチュー
ハートデレデレ
これもモニターでガン見してたおねがい
今でも鮮明に覚えてる照れ
でも、今このハートみるとやっぱり
ハロウィン音楽祭思い出しちゃうニヤリ
あれも良かったけど
この衣装でみたかったなーえー

玉ちゃん上げ上げ上げ上げ
前髪長いけど許す!!笑←え?


ニカちゃんがみっくんの肩を
持ってるのも貴重?!
いいねーラブ目

大好きな宮玉にこ
玉ちゃんが宮っちの肩を
ポンポンってしてるとこにキューンラブ
イチャイチャしてーーーおねがい
宮っちの幸せそうな顔チュー

ニカちゃんの弟感がまたいいね照れ


千ちゃんラブ
美ジュ良すぎ照れ
スマイル最高ラブ
横尾さんの優しい表情にキュンお願い
早く早くDVDみたいよぉ!!
その前に。。。予約しなくてはにこてへ
まだしてないんかーい!!笑




夏にあったのが…
遠く遠く昔に感じちゃうなーびっくり