今日、休みなんだけど。。。
休みになりませーん笑い泣き
ちびの音楽会でしたてへぺろ
朝からお弁当作って
バタバタしてましたびっくり
小学校じゃなくて
ホール借りてしてるから
そこまで電車で
行くことにしたんだけど、
ギリギリで走って
間に合ったってゆー!!笑
余裕持って出ることが…
出来ないんだなーニコ










大好きな宮玉ラブ
ラブラブすぎおねがい
イチャイチャ((っ´ω`)LOVE(´ω`⊂ ))イチャイチャ
二人の美ジュも最高です(´///ω///`)♡


間違いなく愛を誓い合ってるよねチュー
1度でいいから宮っちになりたいおねがい
いや、玉ちゃんでもいいなぁチュー


二人とも男前ラブ



これ、特に宮っち男前(*˘˘*).。.:*♡

この指先照れ
顔より指先に目がいくーーあひる
横顔ステキね(*/□\*)♡



こんな目で見られるとほんまヤられますラブ



てか、雑誌出るの早くない?!
付いていけないあたしてへぺろ
いや、あたしの更新が遅いだけだな!!笑












お弁当作ってたらちびも参加ニコニコ
ピックに刺して貰ってたら
『玉ちゃんとニカちゃんカラーにしよー』ってニコニコ
だいたいキスマイカラーみつけると
必ずやるってゆー爆笑
あるあるですよねニヤリ