最近メッチャ眠いえ゛!
寝ても足りん!!
眠気が半端なーい汗
いつもブログupしよーと思いながら
寝ちゃう汗
この間なんてメイクしたまんま
寝てしまったよね泣
肌が笑い泣き
気を付けんとねー!!!!






ベストヒットかっこ良かったーラブラブ
初登場LOVE
若いきらきら!!
皆黒髪に近いおねがい
新鮮ですね(*//艸//)♡

玉ちゃんラブ
幼くてかわええなー上げ上げ上げ上げおっさんか!笑

ニヤニヤがとまらーんLOVELOVE
生キスマイおねがい
7人の美ジュ良すぎラブ


特に玉ちゃんとみっくん照れ
耳かけヘアおねがいしかも左耳のみLOVE
みっくんのヘアも好き心
パーマかな??

これなんて最高です照れ
まともに撮れたの3枚だけ笑い泣き

録画機能がご臨終だから見るより撮るの必死。。
やけど…やっぱ撮るより見るが勝って撮るのやめて玉ちゃんガン見しました!笑

玉ちゃんやばーいラブ

後ろの玉ちゃんにキュンおねがい
美ジュ良すぎラブ目

ここも玉ちゃんのみしかみてませーん!!
担当あるある♪笑
でも、
最後の最後で
みっくんの色気駄々もれなとこに
持っていかれたーーラブラブ
みっくんずるいLOVE
そんなみっくんに狩られますラブ








昨日は、MステにSexy Zoneラブ
Sexy Zoneね、最近好きでキラキラ
時をかける少女で菊地風磨くんに
ヤられちゃってラブ
やっぱ風磨くんは、
黒髪じゃなくてこの色が好きだーてへ

キスマイとはまた違う色気があっていいしゃきーん
なんだろね?
弟感覚でみちゃう部分もあるのかな??





Mステ
CM中にDVDの予告流れましたねラブラブ
玉ちゃんから始まる
『いくぞーーー!東京!』
だからもうもう声に反応!!!!!!!!
あー、もっと流しておねがい
テレビ画面でみると迫力が違うLOVELOVELOVE
あたしの中では勝手に
いくぞーーー!
福岡!!
に変換されちゃう(///▽///)



あー、キスマイがだいすきだーーキャッ☆