お久しぶりですウインク
意外に放置してましたねショボーン
ゆるーくなんでこんなあたしですが
よろしくです上げ上げ上げ上げ




昨日、ちびの授業参観&バザーがあって
1日バタバタしてましたびっくり
役員で
8時半から
準備からの片付け、反省会で
解散になったのは17時汗汗
長すぎ354354354354



ちびがバザーで見つけて来た
ぶたうさぎきゃー
10円でgetなっ・・・なんと!

ちびも立派なキスマイ担だなきらきら!!きらきら!!
あ、ちなみにちびは、ガヤさん担キラキラ
2人してテンションMAXラブ

イケメンですね
みてなかったらキスマイのこと
知らんかったなーって思うニコニコ
最初みたときジャニーズかーって
ぐらいだったんだけど
廉さんのツンツンにはまり出して
気づけば玉ちゃん追いかけてたラブ



ここねラブ
この時には、気になってたなーおねがい
あたしにもそれしてーってなったわラブ
お買い上げですね!
ありがとうございまーす!の
店員さんにもウケたし、
その時の廉さんの顔もキャッ☆心



あー、またみたくなっちゃったにこ
廉さんラブラブ


もう、5年前なんだねー上げ上げ上げ上げ
皆若いし、今とは違う色気があって
好きWハートWハート


これラブ
一番キュンってなったラブラブ
あー、また心臓が!!
ってなった一昨日でしたLOVELOVELOVE


どれも拾い画でぇす。。
ごめんなさーい!!笑



またイケメンですねみなくては照れWハートWハート
廉さんラブ