職場の人が長崎行ってて
写真撮って来てくれたーラブ


唯一、職場でキスマイの話をしてる
仲のいい子で照れきらきら!!
ちょうど長崎の話してたら
今度行くよーって
写真撮って来るわなっ・・・なんと!!!って
言ってくれて上げ上げ

ほんまに撮って来てくれたラブ

あー、たまらーんチュー



この写真送ってくれてるとき
ちょうど体調崩しててチーンってなってて
これみて元気出たわ心

玉ちゃんキラキラ
『全員分あったけど玉森氏だけやけど』
それだけで嬉しいラブ

てかてか!
あたし、今更ながら送って貰った
写真見ながら
まじまじと見て気づいたん!!!!
服がメンバーカラーやんってことに
気づいたびっくりびっくり
今更やろ?笑
長崎行きたいって興奮してて
じっくり見てなくて
最近気づいたあたしてへ

そんなやつですきゃーてへ
よろしくね♪笑笑笑


写真だけでも嬉しいのに
わざわざパンフまでも貰ってくれてた上げ上げ上げ上げ
もうね
やったー!って叫んだよね照れ
しかも
観賞用と保存用がいるやろうから
次の日も寄る予定だったんだけど…
寄れんかった汗ごめんね汗ってびっくり
いやいや!1部だけでまじ感動きらきら!!きらきら!!
その想いだけで充分照れ
郵送も考えながら…
日にち過ぎてたんだなーためいき
そんな中でのパンフラブ
嬉しいおねがい
貰ったときやったーって叫んだし
ニヤニヤして
まじまじと見たよねラブラブ笑笑
本当にありがとうラブ

欲を言えば…欲を言えば…やっぱ保存用欲しいって思っちゃった!!笑
欲が出ちゃうね!!笑





ちびにすぐパンフ見せたら
テンションMAXで言ったら反応薄くて。。
ふーんって言いながらパンフをペラペラ…

宮っちのこのパンフみて
ちびが
『宮っち!もっと体みせてよー!』
ってびっくり
目を疑ったわ苦笑
『前、雑誌でお腹出してたやーん!
それぐらい出して欲しい!』ってニコ
そーいうことね!
いやいや!
これでお腹まで出されたら
ちょっと困るかなー?笑笑

最近ね、ちびが宮っちのことも
気にしてくれるようになってておねがい
嬉しい限りですグラサン
前までは…
そんなにやったから余計にね♪



あー、
パンフみると余計に
行きたくなっちゃった泣