今日、仕事休みでearth行って来たかお心心
行きたくて行きたくて
ウズウズしてた照れ
田舎だから
もうコーナーすらないんじゃないかと
思いながら行って来ましたニヤリ
ありましたラブ
どうしても実物みたくてウインク
気に入れば買おうと思っててキラキラ
通販で買えないあたし笑い泣き
実物しっかりみたい派なあたし!笑
宮っちと横尾さんのはもうなかった汗

宮っちのが一番実物見たかったーびっくり
残念ショボーン
千ちゃん、ニカの可愛いんだけど…
2つとも諦めましたショボーン
千ちゃん、ニカごめんね汗汗

雑誌で我慢します!!

宮っち照れ
かっこいいラブラブラブ
色気がLOVELOVE

あ、あたし宮っちのワンピースが
どうしてもパっとみたときグレーに
見えてガーン
宮っちごめんなさい!!笑
あたしの目がおかしいんです!!笑
やから余計に実物見たかったーー!!

こうやって宮っちにされたい照れ
色気が出てるわーデレデレ


横尾さん照れ
手がラブ手がお願い
長くて綺麗LOVE




千ちゃん照れ
マネキンっぽさがなーい!!
人に見えるもんね!!
千ちゃんの表情好きにこ



ニカおねがい
こんな感じで見られたらヤバイなラブ
あー、髪の毛触りたい照れ




横尾さんのコーデ好きお願い
あー、欲しいなぁ汗

我慢しますショボーン

earthに舞祭組4人の看板?あるだけで
ニヤニヤしちゃったLOVE






久々に色々服みたんだけど…
これ!!っていうのがなくて
残念だったなぁ笑い泣き
基本、一目惚れしないと
買わないんだよねー爆笑
だから衝動買いもしちゃうってゆーてへぺろ