久々に生でキスマイ見れるーラブって
思ってドキドキしながら
待ってた音楽祭照れ



出て来たとき
え?え?ってなったよね!!
自由すぎる
キスマイの仮装にびっくりびっくり
まじでこんな
表情になったわびっくりびっくり←これ

しかもその衣装でキミキセって!!!
もぉ、ウケたわ照れ
からのムチュー爆笑

個性が出てるわーラブ
期待を裏切らない
キスマイがダイスキデスチュー心心




玉ちゃん上げ上げ上げ上げ
幼稚園児ラブ
可愛すぎーーー酔っ払い
美ジュ良すぎね照れ


みっくん、マリオ照れ
まさかの幼稚園児×マリオのコラボを
みれるなんてびっくり
似合いすぎデレデレ

ピコ太郎、マリオ、けいちぇる照れ照れ
もぉ、たまらーんラブ
けいちぇる似合いすぎ!!



メッチャ笑ったし、叫んだわ!!笑
ちびにうるさいって言われましたよ!!笑
そんな横でちびも
パシャパシャしてましたがね!!笑




宮っちのこれも好きーラブ
名前しらーん!!笑笑
だれ?笑
歴史きらーい!!笑笑


ドリボ組ニヤリ
ヤバすぎラブラブラブ
玉ちゃんのうさ耳おねがいおねがい
可愛すぎなんですけどチューチュー

ジョッシー松村ラブ
猫耳照れ
色気がありすぎチュー
センス持ってほしいね♪笑



横尾さん照れ照れ
ここ爆笑したし
お客さんも笑ってたよねニヤリ

ガヤさんがプーさんってびっくり
これにもびっくりやけど
可愛かったなーラブラブ
ウィンクにヤられましたラブ


ムチューのハートをテレビでみれるなんて
思わんかったなーチューチュー
しかもこんな仮装で!!笑笑
早くライブDVDみたいです!!






キスブサ…録画出来ずえーんえーん
最悪ガーン
ちびに怒られるなぁ汗
リアタイしたからいいけどね(///ω///)♪
玉ちゃんのたまらんかったなぁ照れ照れ
キュンキュンしましたハートハートハート
あー、玉ちゃんラブ
リピしたいのに…みれんとかないわガクリ