雑誌getラブラブ
昨日、書店行って何故か…
旦那とちびのも買わされたってゆー泣
しかも旦那…何故にDaiGo?!笑
ちょっと気になるから
あたしも読もうっと♪
気になるんかーい!!笑

悩んで悩んで1冊に照れ
キスマイ出てる雑誌全部下さいって
毎回思うんだけど…ねショボーン
そういうわけにもいかず汗
いつも買わずにと思うんだけど
そうも出来ないんです!!笑

玉ちゃんラブ美ジュ良すぎね上げ上げ上げ上げ
耳かけ玉ちゃんずるいわーラブラブ
お買い上げするしかないでしょ!!
Rayも今日getチュー
雑誌だけで我慢しようかな♪
earth覗きに行こうかな♪

玉ちゃん堪能しようと思ったら
旦那が帰って来たから
明日までお預けだなガーン


来年の手帳getお願い
黄色見つけてすぐこれにしたニヤリきらきら!!きらきら!!きらきら!!
スヌーピーが仕事用♪
黄色がプラベ用ニコニコ

来年は、どんな1年になるかなー?笑
玉ちゃんみたいなこと言ってるきゃー






キスブサ楽しみですねラブはぁとはぁとはぁと