あら!笑
同じ内容が2つupされてますね汗
ごめんなさい笑い泣き
このまま2つともupしておきまぁす!



会報来ました愛愛
ポストいつもそんなに開けないのに
昨日から皆さんのブログ見てて
ソワソワしながら開けました!笑
無事今日届きましたラブラブラブ
オフショットヤバかったなぁ照れ
もぉ、可愛かったなぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ







キスマイのDVD観たくて
どれにしよーかなって思ってしゃきーん
これが観たくなってラブラブ

Perfect  Worldハート

キスマイにはまりだして
初めて買ったCDで
このとき初回盤ABあるのも
知らずに買ったびっくり

そんな自分が懐かしいラブ

このMVの萌えポイントは
7人の水遊びハート②ハート②
可愛いし
子供っぽい感じがたまらん照れLOVELOVE

あとは、玉ちゃんの企んだ
表情にキュンラブラブラブ

これね心心心
もぉ、もぉ、可愛い(//∇//)
キュンってなりましたよ上げ上げ上げ上げ
心臓持っていかれたのは言うまでもなくラブ
どんどんはまっていったんだなー酔っ払い

クシャクシャに笑うこの表情ねーILOVEYOUILOVEYOU
玉担にはたまらんところですデレデレデレデレ
あー、好きだなー音符音符

またさ、サラサラなヘアねチュー
サラストって言うんだってね!!笑
これ、最近知りましたわ!笑

みっくんおねがい
みっくんの衣装ってボーダー多いよね?!
またボーダーニヤリって突っ込んじゃったキャッ☆
可愛いなぁキラキラ

ガヤさんラブ
色気が出てる照れ
この髪型好きだなーにこ

横顔美しいハート

犬のケンちゃん照れ
もぉ、千ちゃんの笑顔がたまりませんおねがいLOVE

千ちゃん、宮っち黒髪新鮮チュー
宮っち、今の方が筋肉あるよね??

ニカのこのヤンチャな顔爆笑
可愛いなぁLOVE
ニカの髪型も新鮮にこ

1階に玉千ゲラゲラ


横尾さんのクシャクシャに
笑う感じにもまたキュンLOVE
短めもいいけど横尾さんは
長めが好きだなー照れ

千ちゃんの笑顔も可愛すぎなにこハート②ハート②

ニカ、宮っちウインク
ほんわかした感じに癒されるおねがい


久々に観てもやっぱいいわきゃーきゃー
癒されましたハートぃっぱぃ

もぉさ
メイキングのワチャワチャ感が
ヤバいラブ
こんなに仲良いんだって
思ったのを今でも覚えてるLOVE

改めて7人がダイスキだわー照れ