お久しぶりですおんぷ
マイペースなブログに
いいね
いつもありがとうございますにこきらきら!!きらきら!!

こんなブログですがよろしくですwハート☆





久々に土曜日お休みがあったので
動物園に行って来たウインク
癒しを求めつつ
ちびが前から行きたいって
言ってたから行って来ましたらぶ②
癒されるわー照れ


ちょこんと可愛すぎなチューフフLOVE

ゾウがね、
エサをメッチャ欲しがる欲しがる!!
こんな感じで待ってる!
くれなかったら鼻を
突き出してちょーだいってびっくりびっくり
迫力がほんますごい!
クセが強いんです!!笑笑


ワラビー可愛いかった!!
同じポーズで待ってるとか萌萌萌LOVE

何故かあたしが
一番テンションあがったのがブタ苦笑笑笑
何でかなー??笑
んー?美味しくみえた??
いやいや!んなわけないわ!笑笑
自分がよく分からんわー!!

ま、癒しを求めてたってことでー!笑
プラベ事終わりププッ・・・








キスマイジャーニーの続きラブラブ
宮玉がたまりませーん!!!!

宮っちの王子さまキャラは
このときからあったんだね照れ
色んな宮っち見れるから面白かったLOVE
ガヤさんと玉ちゃんに
Wで突っ込まれるってゆーねププッ・・・

ニヤニヤがとまらん玉ちゃんの顔ラブ
可愛いわぁラブ

宮っちがカメラを持って玉ちゃん撮影LOVELOVE
寝起き玉ちゃん酔っ払い
この腕!
そして横顔ラブラブ
まじ、ヤバいな!!
かっこいいわラブ
顔小さすぎな!!

寝顔&寝起き
また次のDVDでもあるかなー??

準備出来てた玉ちゃんラブ
上の人↑↑と一緒の人ですか??!!
一言お願いします!

どないやねーん照れ
ってもぉどーしたらいいですか??笑笑

セット中デレデレ酔っ払いデレデレ
もぉ、腕ラブ目
ラブ目
触ってもいいですか??

心臓持ちません!!!!!!
あ、いつもか!笑

かっこいいハートハートハート
これからも色んな玉ちゃんを魅せてねラブ




キスブサの菊地風磨くんのに
キュンってしちゃいましたお願い
だって…玉ちゃんの回は…近日公開ガーン
来週だと思ってたのに!!
だから菊地風磨くんに…笑
時をかける少女観てから
気になってるです照れ
でも、近日公開の玉ちゃんの予告の
付き合って下さいって観て
にゃははーラブって
なりましたあひるあひる



本命は玉ちゃんです上げ上げ上げ上げ