ガヤさんにこWハートWハート
ベストジーニスト殿堂入り
おめでとうお願いお願いおんぷおんぷ
3年連続ってすごよね四つ葉四つ葉四つ葉



次、玉ちゃんかしらあひるあひるあひる







テレガイgetしてきた照れ
ドル誌は…見たら絶対買っちゃうから
テレガイだけ見てget照れ

玉ちゃん照れサラストWハートいいねーあひる
二人に囲まれてるせいか弟感が強い心心

玉ちゃん、寄り目爆笑
可愛いなーチュー

宮っちとみっくんに
応援されたら頑張るしかないなかお
明日から頑張るよてへてへ

はい、玉ちゃん可愛いLOVELOVE

ウサギ持ってる二人にキュンラブラブラブ
宮っちの表情好きーー照れ
癒されるわ照れ
優しい表情チュー

みっくんの表情可愛すぎねキャッ☆LOVE
子犬感が出てる照れハート

お昼寝アート完成!!!!
個性出るねキラキラ
3人のポーズがまた可愛すぎねグラサン
特に玉ちゃんチュー
手が可愛いね音符

寝顔ラブ目ラブ目ラブ目
寝顔投げKISSLOVELOVE
この寝顔玉ちゃんさ、
赤ちゃんっぽくて可愛いラブ
もぉ、3人の寝顔たまらーん照れ心心心