実家で久々にたこ焼したよじゅる・・キラキラ
たこ焼うまー照れ

ソースと明石焼き風あひる

たこ焼と言えばラブ
キスマイジャーニーLOVELOVE
もう、2年前になるんだね!!
久々にみたくて出して来た♪♪
玉ちゃん若いキラキラ
可愛いラブ
大好きな宮玉コンビ照れきらきら!!心

出来たてを頬張る玉ちゃんぺこ心

熱すぎてこんな表情チュー

ブチャ玉ラブラブラブ
やばーLOVE
可愛すぎラブラブ

宮っちもラブラブ
はい!二人ともたまりませんLOVE
宮っち、梅干食べた??
みたいな表情!!笑

明石焼き風にしてる玉ちゃん♪
ソース付いてても
お構いなしに入れちゃう!!

うちの子もこうやって
今日食べてましたウインク
一緒で嬉しいわニヤリ

したらまたブチャ玉キターーーーあひるあひるあひる
もう、可愛すぎチューチューハート②ハート②
同じことするそんなところも
ダイスキデス照れ

もぉ!!
二人の表情に萌え萌えキュンですハートハートハート





こーんなゆるーい感じで
たこ焼食べてたのに
セット中の表情が男だし
ギャップにやられるーーラブ目ラブ目
もぉ!かっこいいんですけどラブラブ
どーすればいいですか??笑笑

でね、この腕もやばいびっくり
鍛えてる腕にもキュンラブ
この腕にぶら下がりたいんですけど!!笑

茶髪玉ちゃん久々にみたよぉお願い
茶髪玉ちゃんもかっこいいわチュー