昼メッチャ暑かったですが、
夜は半袖だと寒かったびっくり
気温差気を付けんとですね汗汗汗





ぐでたまのスタンプget上げ上げ上げ上げ
このゆるさにはまりましたよラブ
自由がほしいに何故か?!
グッと来て取っちゃったキラキラ
ゆるさが可愛いわ♪
玉ちゃんにしか見えません!笑






ぴんとこなこの間みてましたおねがいきらきら!!きらきら!!
ぴんとこなの玉ちゃんにはまったラブ

この企んだ笑顔がたまらずキュンLOVELOVELOVE
可愛いあひるあひる
涙袋がまたいいらぶ②キュン死

匂いをかぐ玉ちゃん照れ


唇がたまらーん照れ


くしゃ玉LOVELOVELOVE




これに一番キュンと来ましたラブラブ
猫っぽいきらきら!!きらきら!!
早くお家入ってーって言いたくなるハートハート

ふざけた感じじゃない
切ない玉ちゃんにキュンキャハハハート
こんな目で見られたら死ぬー!!!笑笑笑


最終回の告白するところLOVELOVE
好きだよってきゃーきゃーハートハート
ここであたしおちましたラブ目
ぴんとこな観てなかったら
玉ちゃん、キスマイに
はまってなかったかも?!




もう、3年前なんだねーニコニコ
はまりだしてあっという間音符音符