昨日のUTAGE面白かったーキラキラ
締めくくりがグダグタ感が
また何とも言えない!!笑
ほんとにそのまま流しちゃうとか
さすがです!!
なかなかないよね!!

録画してたら30分ぐらい?!で
録画機能が止まって汗
リアタイしてたから良かったけど…
そろそろ買い替えかなー??
ま、横尾さんとニカちゃんの舞踊のとこが
ちゃんと録れてたからいっかハート



舞踊良かったーニコニコきらきら!!きらきら!!

KABA.ちゃん何でもするな!!
てか、KABA.ちゃんの声が…
慣れないのはあたしだけ??笑笑



横尾さんっぽくなーい!!
一瞬誰?!ってなる!!


ニカちゃん心心
男前ですキャッ☆心
やばいラブラブ
凛々しい照れ
かっこいいハート


横尾さんLOVE
色気が半端ないラブラブ
女の人に見えた!!!
女性そのものでしたなっ・・・なんと!



今日って
舞祭組結成日なんですね!!!!
3周年おめでとう♪♪
もう、3年なんだねにこ
早いね照れ

舞祭組のアルバムが欲しいよぉ!!
舞祭組のライブもーーー!!
ライブで舞祭組の曲が
盛り上がれるから好きしゃきーん