お久しぶりです上げ上げ上げ上げ上げ上げ

ついつい疎かになっちゃった照れ

こんなやつですがよろしくですきらきら!!きらきら!!





昨日でドリボも終わりましたねー汗
玉ちゃん、千ちゃん、宮っち
お疲れさまでしたにこ
ゆっくり休んでね!!

来年もあることを祈るのみだなーおねがい
DVDでもOKあひる
是非お願いします!!

本当は…見に行きたいのが本音汗汗
来年もありますように。。。




ライブDVDLOVELOVE
やっと出るーーラブラブ
待ってたチューチュー待ってたラブ
よしって
職場で叫んだね!!笑笑

もぉ、ライブあったのが昔のよううう

早く欲しいハート②ハート②


こーんな玉ちゃん見れるかなー?ラブラブ

これが早くみたいチュー

これもたまりません!!
みっくんのこれもみれますか??
ゆるーく踊る玉ちゃんにキュンラブ

ガヤさんとニカちゃんの
これもありますか??
あー、たまらんラブラブ

この藤北の曲、
二人で歌ってることをライブ終わって
1ヶ月たってから知ったあたしてへ笑笑
すいません汗
こんなやつでぼー

もぉ、これも早くみたい!!
宮玉がラブラブラブ

太鼓の玉ちゃんかっこ良かったなぁラブ
チューチュー
抱きつきたい!!

これもたまりませんラブラブラブ
ガヤさんの笑顔が可愛いすぎラブ

写真だけでもライブのこと
思い出せるハートハート
早く映像を下さい!!!




ブルーレイ買おうか悩むところ…
売り方…ずるいわーショボーン
ま、結果買うんだろうなーラブ



今日ね、ドラッグストアで
買い物してたら
ちびの学童の先生と遭遇して、
みつ担の先生でキスマイの話で
盛り上がったわキラキラキラキラ
彼氏と一緒だったから
話さんほうがいいかなーって思ったら
向こうからキスマイ話をしてくれてラブ
博多にキスマイいますねー!
から始まって…
長崎行きたいよねーラブ
からライブDVD出ますねー爆笑
ってこうやって身近で盛り上がれるのが
ほんま嬉しい音符音符

なんなら連絡先教えて下さいって
聞きたかったぐらい汗
ま、いつかは聞けたらなーキラキラ
無理かな??





博多行きたかったなぁウインク
ライブDVDで我慢します!!