台風すごかったですね汗汗
スマホがめっちゃうるさかったのは
言うまでもなくダッシュ


バス恋のガヤさん男前でしたラブ
黒髪ガヤさん好きハート
学生役まだまだいけるね♪

てかてか!
銀座カラーのCM流れてびっくりしたびっくり
初めてみた!!!
え?え?って?!
LINEで友達と盛り上がったわラブ
興奮したわキラキラ
狼ガヤさん可愛いかったな照れ
また流してLOVELOVE

今日もバス恋リアタイしますよハート





この間、TSUTAYAで
これ見つけてすぐ借りたてへ
確か、こっちで放送なくて…
舞祭組おるー!って照れ


面白い!!
何故にこっちで放送されてなかったん?!

横尾さんハート
おっちょこちょいだけど一生懸命な男ニコニコ
あたしもおっちょこちょいだから
分かるー!!笑笑



宮っちハート
空気を読んだ営業なんてしたくない!!
笑顔に癒されるにこ
可愛いきらきら




千ちゃんハート
一番熱い男ラブ
黒髪が懐かしい!
また黒髪千ちゃんみたいなーキラキラ




ニカちゃんハート
体育会系で空気を読む男照れ
またこのニカちゃん希望!!
デコ出しニカちゃん好きーキラキラ


さ、続きみよーっと(*゜▽゜ノノ゛☆