MステLOVELOVE
楽しみすぎる上げ上げ上げ上げ
まだかなあひる
まだやんね??笑


ガヤさんのドラマ早く観たいキラキラ
ちびがたいぴーWハートって
興奮気味で絶対観るーって
始まるん23:00泣

ちびは…観れないね。。
最近、録画機能が壊れ気味で
途中で止まるんよなぁ。。
一応録るけど観れんかもね。。。
許せちび!!!無理か。。





ポコポコの公式サイトの宮玉可愛すぎ心
この玉ちゃんが好きハートハート
可愛いなぁハートハートハート
ニヤニヤとまらんチュー

宮っちは、うさ耳ラブ
いつもの表情じゃないからまた
ドキっとするハート②ハート②

宮玉ラブラブラブ
前回upしたけどもう1回載せるLOVELOVE
載せたいだけーチュー
可愛いんだもーんLOVELOVE






そうそう!
やっとちびがアイロンビーズで
作って来てくれましたかおWハートWハート
揃うと嬉しいきゃーwハート☆wハート☆
ニヤニヤとまりません!!
いい感じで作ってくれたのに
最後飽きたらしくて…?!
ニカちゃんだけ作ってくれんくてびっくり
何回も何回も伝えて
ニカちゃんのが欲しいなーってボソッと
言いながら照れ


今は、ちびの勉強机の横に飾ってますおねがい
作ってくれてTHANK YOUらぶ②

またアイロンビーズで
キスマイの物よろしくねwハート☆wハート☆