やほ上げ上げ
やほニコちゃん

暑いね汗
暑さに耐えれないあたしガーン


13日ね、キスマイのライブ終わって
余韻に浸りながら
LINE見てたら旦那からで…
その内容がこれ汗
ある意味たまちゃんやけども…笑笑
え?ってなったよね!!
何故にこれ送って来たんかは謎!!!笑笑

納得いかんくて
画像送り返したよね!!笑
どう間違ったんやろか??
未だにこれを送って来た
意味が分からない苦笑
まぁ、面白いからいっか?!爆笑


天神の地下街でみつけたキラキラ
ぐでたま上げ上げ
何でだろうね、このゆるさが
はまっちゃう笑
しかも、いつもなら黄色なのに
オレンジにキラキラ
期間限定?だったような??
覚えてない!笑

ちび、ぐでたま最近はまりつつあるから
ふでばこgetしました好
しかもお寿司になってるーー!!
憎めないキャラだよね!!
ずるい!!笑

これ特にゆるいし、
何か可愛いんですけどーーー上げ上げ上げ上げ




そういうところが玉ちゃんっぽい?!笑
って勝手なあたしの意見ですあひる