先日、ミュージカル【SPY×FAMILY】を観てきました。


原作の世界観を忠実に再現されていると言っても過言ではないけれど、原作もアニメも見ている私としては、アニメの中に飛び込んだ感じがして。


声がね、アニメの声とそっくりなのです。


勿論、全く違う人もいるのですが、声優さんが舞台に立ってる?と思ってしまうくらい似てるのです。


ネタバレになりますが・・・


アーニャが入学されるまでが描かれてます。


ですが。


絶対に続きます。


断言しちゃう。笑


笑えるし、泣けるし(泣いたのは私だけかもしれないけど)。


チケット取る時はかなり悩んだけど、観て良かった。


元々、広告でSPY×FAMILYを知って漫画を読み始めて、すぐハマってしまった。


広告見た時からハマりそうな話だとは思っていたけど。


今回、


鈴木拡樹×佐々木美玲×井澤美遥×瀧澤翼

(ロイド×ヨル×アーニャ×ユーリ)


というキャストでした。


また同じキャストで続きが観れたら、と思うけれど、アーニャはないかも。


子役は大きくなってしまうからね。


続きが今から楽しみ。