ファン心理を知りたいみたいで、仕事仲間に聞かれる「光一くん熱愛報道」


ただの熱愛報道なので、何も言うことないです。


結婚とかだったら、素直に「おめでとう」って言えるけどね。


それと、ゴメンだけど覚えてないの。


700回公演があった年にリカ役をやってたみたいで、彼女がどんなリカを演ったかほんと記憶ないの。


たぶん、どっかで感想述べてるはずなんだけど。


観てるので。


しかも2年連続でしょ?


なんとなーく名前は記憶にあるんだけどね。


お互い年齢も年齢だから結婚するのかなあ?


それならおめでたい話ではあるんだけど。


この話を弟にしたら「冷めてる」と言われました。


いや、そこまで熱狂的ファンじゃないし。笑


でも、失礼な話をしちゃうけど。


光一くんは、もっと若い女性と結婚するんだと思ってました。


子供好きだし、子供欲しいって言ってたし。


ムリじゃないかもしれないけど、かなりの負担になるから、そんなムリはさせないんじゃないかなあ?と思います。


結婚するかは知らないけどね!笑