実年齢より若く見られた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



20歳過ぎてから今現在まで、実年齢より若く見られます。(笑)


仕事で出会った20歳の女の子に「同い年か年下だと思ってた!」と言われ、その後彼女は私に敬語を使い始めたので、本当にそう思ってたんだなって。(笑)


お酒が出るイベントで、そのイベント会場のスタッフから「すみません。未成年は入れないんですよ」と止められ、身分証を見せた事もありましたね。


共に30過ぎの時の話です。


20歳前までは年上に見られてたので、年相応に見られた時がないです。


中学生の時、女子大生に見られましたし。


小学生の時は、子供料金で入ろうとすると、必ずと言っていいほど呼び止められました。


同年代と話していても、見た目のせいか子供扱いされます・・・