ついこの間の事。


鈴鹿で行われたF1日本GP。


その関係者さんに誘われて。


何年か前に行くはずで、その時に合流して楽しもうとしてた日本GP


私のミスで、行く事が出来なかったんだけど。


今回、一緒に行かない?と誘われた。


そんな時期だと気付いたと同時に予定が立て込んでたからお断りした。


何年かぶりの連絡で、まさかのお誘いで嬉しかった。


行けなかったけど。


後で知ったんだよね。


そっか、そういう理由で誘ってくれたのかって。


全然知らなかった。


KinKi Kidsの光一くんも日本GPに行ってた事。


もしかしたら、会う事出来たのかな?


いや、きっと会わせてくれるつもりで誘ってくれたんだと思う。


私がファンだって知ってるから。


でも、たぶん。


私はきっと逃げると思う。笑


だって恥ずかしいじゃない。色々と。


まあ、何にしても。


誘ってくれて、感謝です。


来年、お願いします。笑