日本のシンガーソングライター
ファーストアルバム 『Love Gradation』が、5月8日に全国でリリース。


ファンの方、コメントいただいておりまして、ありがとうございました。
プロデュースされている諸岡ケンジさん同様、
こんなとこまでアクセスして応援してくれるファンの方々がいらっしゃり
幸せ者というか、すばらしいですね星
遅くなりましたが、調べてみたところ、生年月日がわからず残念です。
が、いつか、このブログを賑わす大スターになって下さいアップ



      こんなに美しい人の歌声はどんなに美しいことだろうラブラブ


木星という天空神からの微笑み             今年、幸運の神から微笑まれたのは?-MISSIW


              銀座三愛ビル大型ビジョンまで走りたかった音譜

     あなたは、僕の VENUS です 宝石赤