現在、読売ジャイアンツ監督、同球団名誉顧問

2009 WBC(ワールドベースボールクラシック)において
日本代表の監督を務め、「侍JAPAN」として大会2連覇に導いた

1958年7月22日生まれ

★太陽星座: かに座かに座
★月の星座: てんびん座てんびん座
 一言でいうと「家庭的な八方美人」らしい
誰からも好かれる爽やかなその笑顔は、
かに座の親しみやすさとてんびん座のクールだけど人当たりがいいという人格から?
★月星(月星-)今年:経済(財成)
★戊年 ※辰年かと思ったら戊でしたねべーっだ!
★六白金星

   「経済」(財成)という好運期に乗って巨人優勝クラッカー期待したい野球
     日本に経済効果ももたらして下さい¥若大将アップ





              サムライキラキラ

木星という天空神からの微笑み             今年、幸運の神から微笑まれたのは?-サムライ



           一度されてみたいアップが、コワイ

木星という天空神からの微笑み             今年、幸運の神から微笑まれたのは?-胴上げ