酒井法子さん逮捕が衝撃的すぎて忘れていた叫び
日本の歌手、俳優、タレント スーパーアイドルSMAPのメンバー ジャニーズ事務所に所属

1974年7月9日生まれ

★太陽星座: かに座かに座
★月の星座: うお座うお座
一言でいうと「家庭的な気分屋」らしい。
 これは、太陽がかに座・月がうお座だったら、情緒的で優しくて「人がいいキラキラ」の当たり前ですな。
 でも、月がうお座だと、不安を感じやすかったり情緒が不安定になりやすいから、
 つい溜まりに溜まっていたものが、出ちゃったのかなガーン
 今後も、その豊かな感受性と優しさを、表現力や芸術に没頭して生かしていってほしいアップ
 
★木星(木星+)今年:背信(陰影)
 木星の人も家庭的だし、「いい人」はイメージだけではないねチョキ
★寅年
★八白土星


 草彅くん、絵に書いたいい人だよなグッド! あと数年つらいけど頑張れ雪

木星という天空神からの微笑み        今年、幸運の神から微笑まれるのは誰?-香取慎吾






  



 ってか香里奈めちゃカワイイキスマーク たまらんラブラブ! やばいよこれドキドキ

木星という天空神からの微笑み        今年、幸運の神から微笑まれるのは誰?-香里奈