今の携帯は

かれこれ2年半使用中携帯電話

携帯でwebをする事は全くないので
会話とメールのみ

なので機種変することもなくこれからも今の携帯で
いくんだろうな~って思ってました

今日お買い物の時に
ふと目に入った私の大好きなmarimekko花花花

えっ!これ携帯なの?

はい 今日発売の新機種でしたスマイル

お~可愛い~悪趣味な色・・?

このデザインなら機種変しても良いかな~

イケメン店員さんによると
予約も沢山入っていて、台数も限定らしい

$★kirakira around40★
$★kirakira around40★
$★kirakira around40★

やっぱり
ピンクが可愛いかな~花