そろそろ大人達は、子供達の気持ちに耳を傾けないとあかんねえー


子供達の方がちゃんと理解してると思う。

マ○クの弊害はたくさんあるよキョロキョロ


まずは、呼吸障害

マ○クは本来、人間にとって最も大切な、生命に関わる器官である鼻と口に常時フィルターを被せるものなので、呼吸への悪影響があることは考えなくても分かりますよねえー

マ○クを着用して呼吸すると、マ○ク内のガス濃度は大きく変化し、マ○ク内に滞留した低酸素・高二酸化炭素の空気が絶えず体内を行き来し、低酸素血症や高二酸化炭素血症を引き起こすというリスクが報告されていますガーン


他にも、菌の増殖、ウィ○スの溜め込み、免疫力の低下、表情や感情の剥奪、など。


そもそも、マ○クは感染予防にはならないのですよえー

まぁ、唾の飛沫くらいは防げるけどキョロキョロ


サッカーゴールに🥅蚊🦟がすり抜けるようなもんですえー


あぁ、因みにマ○クの由来は猿ぐつわです驚き凝視真顔

何を意味してるか勘のいい人はお気づきでしょうキョロキョロ


私は去年から呼吸障害を感じています。

コ○ナ一年目は真面目に口と鼻を塞いでました予防

2年目から苦しくなり、今年は明らかに呼吸が浅い無気力


ヨガの呼吸法などを取り入れながら何とか整えるように意識してるけど、脳みそ🧠ダメージ受けてると実感してます魂が抜けるガーン


一年目の頃の血中酸素濃度は98%でした。

2年目も98%、3年目の今、平常時97%驚き

かなりの寝不足がある日なんて、朝から苦しいなと思ったら96%〜95%絶望


そりゃ苦しいわチーンあせる


平常時よりも、3%以上下がるのは良くないんよねあせる



私は道を歩いてる時は予防外してますよ音譜

厚労省が外していいって言ってたもんねおねがい



職場ではご理解いただけないので鼻👃出して口塞いでますが爆笑

最近は顎マ○クへと進歩した爆笑

でも、付けてないとアカンらしいえー意味あるはてなマーク



因みに、高濃度の二酸化炭素で傷ついた脳細胞は二度と元には戻りませんガーンガーン絶望



手遅れになる前に、皆さんも自分の命は自分で守りましょうねドキドキ


そして子供の命を守れるのも大人達ですウインク

子供達は未来そのものおねがいラブラブ


救えるはずの命が消えることのないように、本質を見抜いていきましょうねキラキラ音譜