次の日の朝食バイキングは

大好きな かぼちゃのサラダ!!!

テンション上がる⤴️

これ ほんと美味しい


おかわりする





今日のカード


まじで感謝しかない




ご縁で半年間 ちょいちょい こうやって

大阪に来させていただけて

ありがたかったなー


9店舗 回らせてもらって

色んなお店で いろんなスタッフさんや

お客様に出会いました



待ってる間

パイナッポー かいてみたりした





お昼は 40分くらいで

やよい軒 でサバとほっけさん


美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





帰りの3時間

そとの夜景も綺麗だった



そういえば

あれ、乗ったなー





いつもの晩ご飯休憩の 西宮名塩


毎回ここで 晩御飯をいただきました




もう21時すぎてたので

ラーメン笑






魔法の質問カードセッションと書画をプレゼント


楽しかったなー





あ、トイレで

『今日、よさこいあるんですか?』と聞かれた


この格好だからか?



お仕事は、

ジュエリーのイベントでのセッションでした


スタッフのみなさんは

黒とかベージュとかのお洋服でしたが


やっぱり 私は sousouで♪


今回も 助けられました


ありがとうございました♡