˚
素敵にカラオケレッスン発表会

先生の教え方がめっちゃすごい GEN先生で

ただ歌うだけじゃない
魂震えるレッスンで すごい体験ができました

人生初のことで めっちゃ楽しかったり
不安になったり ワクワクして臨んだ発表会

itoZAP会員の ちえちゃんと 二人で
いっぱい練習した♡




前日に まゆみんに相談する
みんなに感動してもらいたい!感動させたい!
と言うと

それを変換するんだよ!と

さむちゃんは 目の前で感動するみんなを見て どう感じるの?

わぁ、めっちゃ泣けるーーー!!!!

それそれ!!!それだよ!

相手じゃなくて 自分だよ

って

これが 【意図】だった!

そしたら 現実どうだったかというと

ゆみが 
めっちゃ泣けたーー( ; ; )想定外じゃわー

ってなった
他にも
ぢーさんも 仲間も うるうる

わたしも 大感動!!!

ちえちゃんと 一緒に練習してきたことも
わたしには 最高のありがたい時間

だから みんなで 色々気づきながら
やっていくのがいいんだよねー

意図するってすごい!
無意識に生きるより断然面白い!




#潜在意識
#意図
#エイブラハム
#現実創造
#意図は叶う
#itozap
#自己受容
#自己肯定感
#本音
#最高最善
#陰と陽☯️
#源
#5次元
#神意識
#ハイヤーセルフ
#勇気
#1ミリ行動
#直感
#信頼
#意図zap
#宇宙理論
#happy理論
#子育てママ
#恋愛成就