バイパスとか 高速道路の運転

なんか ドキドキするし 怖いんだよねー

でも 行くためには
自分でやれるし、やる

ってことで

意図する


自己対話

運転しながら
何で苦手なんだろ?

昔 高校生の時は

ノーヘルで原チャリで どこまででも
ブンブン行ってたなー

と思い出した

何であの時は 怖くなかったんだろー?

あの時は とにかく自由を手に入れた!!!という感覚

ただ 楽しい どこまでも行ける!

みたいな わくわくしてたなー

ということで

思い出した


で、

どう感覚を意識しよかな?


道路は 私の一部で 

ゴーカートに乗ってる!

わぁー!

動くカラオケボックスだ!


に 意識を変換✨


そしたら 
意図が出てきて

ほんとに あっという間に
着いたし (混まなかった

で、
熱唱できて

練習出来た♡


なんとまぁ、楽しい時間でした



行きたかった おうどんやさんは
定休日だったけど

途中見つけた 食堂は
めっちゃよかった




今日は ここでお勉強





たのしむぞーーー!


あ、早速 意図しよ♡