悩みに答えがほしい時…
これを使います。
{66CF9C7F-0D12-495F-BD05-D020D984BC13}

【魔法の質問カード】といいます。


この 魔法の質問カードのえぇところは

カードには
質問が書いていないこと
答えは 自分の中にあるもん。


そのカードをみた方が 読み取るんよ。

人から言われたり アドバイスされても〜…。


なぁ…
なかなかうまくいかんわ。


そこで  大事なんが
【魔法の質問】


それが です。


同じ質問でも
尋問と質問は違うん。


有効的な 質問は 相手のためにある。


そのコツを

で1日でお伝えします。



私は 魔法の質問を知って
コミニュケーションが
楽に取れるようになったよ。


どうしてかって言うと
ニュートラルポジションを大事にしてるから。


ニュートラルポジションのことも
お伝えします

お友達の悩みも
アドバイスしなくても 大丈夫

◎笑って人生送りたい方

◎自分をご機嫌に変えたい方

◎誰かの役に立ちたい方

◎自分がやりたいことを知りたい方

◎セラピストの方でお客様の
第1歩を応援したい方


ぜひ 一緒に やりましょ。



魔法の質問インスピレーションカード



文字カード




【岡山】魔法の質問カードマスター養成講座



〜カードマスターさんのご感想〜

ありきたりではありますが

会うべきして導かれるべきして時間を同じく

仲間達が必然的に逢い

今日の質問カード再受講来れて良かった。

習ったつもりで教えてもらったつもりで何も分ってなかった。


クライマント様に必要な事実を見つける手伝いに行きます。


又 再受講したいです。

ありがとうございました。



再受講ができて大変良かったです。

自分の頭の中で考えいても答えが出しにくいものですが、カードを介して答えにたどりつけまを。

自分に向きあうのは苦しいことですが、カードのおかげで苦しさが軽減できる感じがしました。

これからもこのマインドを深めてゆきたいと思います。



やっぱり受けてよかったです。

苦手意識がありましたが..予想以上に楽しく受講できました。 


大切にすること...相手を信じる.自分を信じる、事実と主観、ニュートラルポジション。


さむちゃんがいつも話してくれる中の根っこを改めて見せてもらった感じです。

少しずっ、私の中にもマインドが浸透していくと、いいなあ…

カード、楽しいです。


ありがとうございました。



魔法の質問カード

再受構ありかとうございました。

事実と主親についても改めて意識するととてもおもしろいなあと思いました。

今日は久しぶりに

魔法の質問カードを受けてみて.

聞いてくれる相手がそこにいてくれるだけで自分との会話がスムーズにいって想いがわきでて楽しかったです。

自分も相手もカードも信頼して魔法の質問カードを楽しみたいです。



・会いたい人には会いに行く!

それを実行した2月~3月

・さあて、じゃあ、私はどうする?

ということ確かめにきたのが今日だったと思います。

私は…..

土を踏みしめて、ここで生きる。

来週から3月木まで孫を預かったら、そのあとはオーストラリアへ.「カード、残って行こうっと!」


 

再受講.

やっぱり、ここにあるマインド大好きです。

生きるのが楽になるマインドだとつくづく思いました。

ただ.絵や文字を書いているカードなのにこんなに世界を広げてくれ、大切なヒントをくれるとは!!

そして、これを知る仲間がまた自分の周囲に増え、いてくれることに安心感とうれしさを感じます。

更にやっぱり仕事にも使える!!

この講座はやっぱりやっぱりすごくいい!を更に語れるように毎日過ごします。



久しぶりにカードの受講ができて.

気付きが多く、最初の時よりもわかりやすいと思うことができました。

更に深く、味わい深く感じます。

ミラクルには驚きました。.

相手の方からたくさんの気付きさいただけることが楽しかったです.

ありがとうございました。


こちらからどうぞ