【おかげさまで予定数完売しました】

さむちゃんの字の五十音が 欲しいです!

書いて心を落ち着けたい!


と みっちゃんから 連絡がきて


一枚ものの 五十音表なんて つまんねぇー!


と 思って ふと考える




わぁー♡きゃぁ♡と思い立ち 

ノートを買いに走る💨


こんなのだったら きっと笑ってくれるだろうな

〜と

学習帳に 五十音と 他に書きたいものを書いて

贈る




着いた頃、みっちゃんからいきなりの電話


あはははははははは〜

これ、いいわぁー

楽しい(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


めっちゃいいわぁーーー♡


と。。。



facebookの記事にしたら

わたしも欲しいです!

と言われる方が多数いらっしゃる



ということで


ちえちゃんから 

今日は さむちゃんの日だー!と

教えてもらったので 


申込みフォームリリースしました♡


初回限定20冊だけど

あと もう5冊くらいになりました


気になる方 間に合えばぜひ♡



愛で始まり恩で結ぶ


あいうえお   で始まり

をん で結ぶ 日本語の五十音順

そんな 素敵な日本の心を大事に

お贈り出来たら しあわせです


こちら⇩ 詳細・お申込み