しあわせになりたい?

悩みがなくなったら 嬉しい?

そんな方は ぜひ 笑いヨガのリーダーになることを強めにおすすめします

何でかって言うと

2日間 笑いについて学んで
2日間 笑いっぱなし なんです

今までの 人生で
 そんなことってありましたか?



私は 確実に 笑いヨガをやって

リーダーになってから

V字回復して 人生が良くなりました!


正確に言うと 申込みをした日からです!


悩みがいっぱいで どうしようもない時から

抜けました


すごいことだ!



人生において 笑いを取り入れることは

今までにないことで 

ほんとにすっごい変革期でした


笑う だけなのに


こんな簡単なことだからこそ

なかなか受け入れられないかもしれません



これは マジです





笑いで繋がる仲間ができて


笑いを取り入れることで新しい考え方になりました


體にも とってもいいです


なんせ、酸素をしっかり取り入れるから


脳から しあわせホルモンが分泌されるから


やる気になったり

いい気分になったり

元氣になります


あ、今朝もお寝坊しました笑







心が優しくなったり うれしくなったりします


子育てにも めちゃくちゃ役に立つと思います


だって ママがニコニコ笑ってるんだよ


子どもにも いい影響あるに決まってる!


それに気づいた人から 行動です


ダメダメ といつも眉間に皺を寄せてるママをみてると 悲しいよねー


だから

ママからご機嫌さんになったら

きっと子育ても 楽になると思う♡


私もそうだった 

ついつい自分の勝手で怒ってしまって八つ当たりしてしまってたけど


命に関わること以外

怒ることなんてないんだもんねー


まずは ママから 

笑っていきましょー♡


いい子育ては いい親育て♡


待ってるねー。