多度津シルバーで 筆ペンで遊ぼう♪
年賀状講座





綺麗な多島美を見ながら 海外へ





今日は 初めての方が3名居られました。

いいね〜。
じゃろ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
を大切に

ことばにきをつけて♡












今日は 来てよかった。
なんとか書けるもんですねー。
楽しかったです。
言うこと全部ネガティブになってたけど
これからは、人生変わります。
来月楽しみにしてます!
鏡は先に笑わない。
来れて ラッキーでした!!!


それぞれ味のある 楽しい年賀状が
書けました。

今日も めっちゃ楽しい講座でした。

ありがとうございました♡

来月は 掛け軸をやります。




#筆ペンで遊ぼう 
#あなたがあなたでいることが100点満点です