今のこの現象こそがパーフェクト 

この世界を自分が創ってるんだから 
今こそ 自分への絶対的信頼を取り戻そう!



不安になることよりも
今ここにホッとして深呼吸^o^



付き添いで病院に行くんだけど
ずっと不安、モヤモヤ、しゅん…

こうなったらどうしよう?
あーなったらどうしよう?

と 不足の中に どっぷりハマる

疑ってみる
どうだったらいいか 考える

色々やってみる


ちょっと待て

でも、そもそも何に怖がってんだ?

これかな? あれかな?

あーー、そういうことか。。。


それ、今起きてないよな!
起こってから考えよう!

大丈夫。
まず 深呼吸。

この世界は そう思うからそうなる

思いが先
現実は 後

やった!よかった!

と 身体感覚として なでなで。

ドラえもんワークで
大丈夫だよーー! と伝え

大好きな、ちくちくする。


ちくちくしてたら じゅんちゃんのインスタライブで ↑を聴く
 
そかそか。
全部全部 この現象こそがパーフェクト!

しっくりきたー。





これでいい。

やってると落ち着く。


ここまでが 一昨日の話

 病院は 投薬治療 ということで
一安心。


よかった♡よかった♡

そーいえば
小さい頃から 心配症だったなー。

ひとつ、ひとつ 気づいて手放して
根気よくやっていこー^o^

これで作りました♡
大好きなsou sou