こんばんは。



昨日のブログで中2の息子が夕食作りの

アルバイトをうちでしているお話をしました。



最初は一人でレシピをググって作っていた

のですが(まあ、それも驚きでしたが)、

最近は殆ど一緒に作ってるやん!

という感じです(^^;



それに、サッカーの自主練で帰宅が遅くなり

数日あいたり復活したりという感じです。



でも。2人で作ると本当に楽♫

こんなんきっと、今しかない!!



全体的に、盛り付けも料理も雑で

お恥ずかしいですが、記録しておこう

とSNSに上げております。










そしてそんな中、何と夫も作ったんです!!



先日のお昼、私が子供達にカルボナーラを

作っていたら夫が色々言って来たので、

じゃあ私達のは作ってよ!と任せました。


出来たのは『キャベツとベーコン、朝ごはんの残りのしらすペペロンチーノ』



麺は柔らかかったけど、娘は「パパの
作ったパスタの方が好き」と!



結婚して初めてに近い調理(準備、片付け

しないので料理ではない)!
翌日嵐が来るのではないかと思った位です(≧∀≦)



息子に戻りますが、これから復習として、

前に作ったメニューをまた作っていく

とのこと。



私はいつか一人で暮らす時のことを想定して、

色々と教えています。

そう思うと寂しいですけどね(T-T)



今回はここまでです^ ^

また、よろしくお願いします。