こんばんは!

お久しぶりです😊

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!


少し日が経ってしまいましたが
先日高1の娘とコリアンタウンへ
行ってきました




今回のテーマは「食べ歩き」
なので、大好きなbtsのグッズを買ったり
などはなく、ひたすら食べてお土産を
買いました(^^)

トッポッキ

キムパ

ピビン麺

ジャージャー麺


宮廷に出されていた飴(飴を糸のように
細くして蚕のように巻いていて、
中にナッツが入っています)

直接お口へ😅美味しかったです!

レインボーチーズってどんな味なの???

大きなまん丸の綿菓子

KPOPカフェが出来ていてびっくり!

チュロスとアイス(これは韓国式なのか?)

お餅とコーン茶


この他にも「ヤンニョンチキン」も
食べました!(どんだけ😅)

こちらはお土産です
ムシ豚とコチジャン、またすぐ食べたい!!


今回は娘が楽しみにしていた食べまくりの
回でした
こんなに食べてもまだ夜は買って帰った
お土産でしっかり韓国料理を楽しむという


いつか娘と2人で韓国へ旅をしたいなと
強く思いました!


この日のコーデです
娘 トップス(古着)Funky fruit
  スキニーパンツ UNIQLO
  靴 colony



私 トップス ページボーイ
  スカート ナノユニバース

この日はとっても暑くて(10月中頃)
これでも汗をかきました


いつか韓国へ✈️行くぞー❗️


最後までお読み頂きありがとうございました
また次回もよろしくお願いします