こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

スカーフストールコーデイネーター®

 

 

アラフォーママのスタイリスト
・骨格に合う似合う着こなし
・体型カバー
・着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!
 
 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
  
************


 今回はクローゼット診断モニター様
3回目のレポートをお送りします!



正社員としてオフィスで働くワーママ
M様のお宅へ


これまでは、お2人のママの診断を
させていだたき、普段着る服全般を
拝見しコーデを組みました
   

今回、クローゼットを拝見すると
お仕事服がずらり!! 


お仕事で着る服はおまとめ買いを
されるそうで、きちんとコーデも
組まれていてどう着ていらっしゃるか
も教えて頂きました


その一方で、オフの日のコーデが
かなりカジュアル、Tシャツにジーンズ
とワンツーコーデになってしまうと
言うことで


見ると、お仕事服の割合がかなり高く
普段着の割合が低くてかなりカジュアル
です


これらを踏まえて
『お仕事服を普段着に生かす』
のを重点的にコーデを作りました


M様からもその方向で行くことで
了解を頂きました^ ^


カジュアルなスタイルが好きだという
M様ですが


少しきれい目なテイストをミックスされ
た方がお似合いだと思いました



それプラス
『買ったけどどう着こなしたらよいか
分からないアイテムのコーデを組む』


『処分に迷っている服を診断』


をさせていただきました




こちらの写真は合わせ方が難しいと
おっしゃっていたカーキの
ノーカラージャケットです


左がお仕事コーデ、右2枚はオフの日
コーデです
足元はスニーカーでも大丈夫です!


オフの日も「きれい目カジュアル」
で仕上げられると
M様らしさが出るのではと思います^ - ^




こちらは頂いたバッグが難しいと
の事でしたが、靴と色を合わせる事で
コーデに統一感が出ました
(靴の下に敷いている紙が見えてるー!^^;)



こちらは冒頭のお写真
今回のベストコーデだと自負して
おります^ ^


アイテムではジャケット、お色は
薄いブルーがとてもお似合いなので
お手持ちのZARAジャケットに
ロゴTシャツ、フェザーネックレスで
少しロックテイストに


パンツのお色とTシャツのロゴの
お色が奇跡的に合いました笑


バッグはアニマル柄のファーが
使われている遊び心のあるもの
をチョイス


足元はパンプスにすることで
大人ロックテイストコーデ⁈
に仕上がりました


*************


M様からのご感想です!


先日はクローゼット診断
ありがとうございました


クローゼットには服がたくさん
入っているのに
選ぶ服が決まっていて
うまく着回しができていませんでした


困っていたジャケットのコーデや
色の組み合わせを教えてもらったり


古いアクセサリーを活かしてもらったりして
新しい発見がたくさんありました


翌日の土曜日も、週明けの仕事にも、
新しいコーデで出かけています!


加藤さんとの時間もとても楽しかったです!


スタイルブックも楽しみにしていますね!
ありがとうございました😊


以上です!!
本当に嬉しい!(≧∀≦)


早速組んだコーデを使って
頂いてるなんて♡


私との時間も楽しかったと言って
頂き、この上なき幸せです!


**************


スタイルブックはこの診断に
付いており、目玉になるものだと
思っています!!


加藤渾身のスタイルブック
前回のお客様のものをチラッと
お見せしますね


こんな感じです〜(^^)
↓↓↓↓↓






それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…