こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます😊

 
 
以前(だいぶ前です💦)ジーユーの
ビッグシルエットのジャケットを購入
したとお伝えしました


もう、防寒アウターも着ているこの時期に 
ジャケット情報ですが…
同じ体型の方のご参考になればと
書かせて頂きますね!

私のコーデ

モデルさんのコーデ



実は買ってから色々コーデをしてみました


ところが、いくつもコーデを組んでも
なぜかしっくりこない!
 

私はジャケットが好きなのですが
ここまでゆったりしたサイズは初めてです


試着で羽織った時は「イケル!」と
思い、モバイル会員割引の時に購入しました


ネットではXSがあったので
試着で肩が余っていて全体的に
大きかったSをやめてXSにしました


近くのセブン受け取りにしたら
送料もかからないので助かりました!


なのですが、肩は合いましたがダブルの
作りなのでワイドで長めの感じが
なかなかに私には難しかったんです😂
(骨格ウェーブです)


でも、服や小物を買って失敗する
ことがここ数年殆どなかったので、
「絶対着こなしてやるー!!」と
トライを繰り返しました


そしてやっと(^^)


何のことはない
骨格ウェーブが得意な
『スカート&ウエストマーク』
コーデにすればよかったんだなぁって(°▽°)


スカートは何年が寝かしていた
チュールスカートが今年やっと
日の目を見ました^ ^
置いておくものですよね(笑)


その他のジャケットコーデは…
梅田の『森』で買ったワンピースと
合わせたもの



こちらのワンピースについては↑
また別でブログに書かせて頂きますね!


この様に!体型や似合うに
関係なく
「欲しい!着たい!」
思う服はやっぱり
着るべきだ


と今回改めて強く思いました


好き❗️って気持ちがあれば
その気持ちが表に現れて
自分流に着こなせるものです!
うん(笑)


こちらは実は今度ブログに書こうと
思っていたコーデ
(ここで出してもまた、出しますけど^ ^)



これもポイントは
『ウエストマーク』ですね!


意図的ではなく、いい感じ♡と出来上がった
コーデが全てそうなっていました(*'▽'*)


小柄で下半身重心さんのご参考に
なれば嬉しいです!


***********
 
 
 
今回はここまでとさせて頂きます。
 
 
次回もよろしくお願いします音譜
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…